お知らせ

「ルナたん~ルナと地底探検~」サービスの提供終了について

2018年9月5日


日頃より「ルナたん ~巨人ルナと地底探検~」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

これまで皆様にご愛願いただいていた当アプリでございますが、2019年2月27日(水)を持ちまして、サービスの提供を終了させて頂く事となりました。

多くのお客様には、「ルナたん」運営スタッフ一同深く御礼申し上げますとともに、このようなご案内となってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

終了のスケジュールは以下のとおりです。

《有償ゲーム内通貨「ダイヤ」の販売及びストアからのダウンロード停止》
2018年9月5日(水)
・ご購入済みの「ダイヤ」については、2019年2月26日(火)までご利用頂けます。
・ご購入済みの「ダイヤ」は、サービスの提供終了後にご利用いただくことは出来ません。
・ダウンロード停止後にアンインストールを行うとGoogle Play及びAppStoreから再インストールすることができません。ご注意ください。


《未使用「ダイヤ」の返金受付期間》
2018年12月5日(水)~2019年2月26日(火)
・アプリ内のフォームにて受付をいたします。詳細は、再度お知らせいたします。
・お客様自身で購入された有償「ダイヤ」のみ返金対象となります。


《サービス提供終了》
2019年2月27日(水)
・サービスの終了をもって、動作保証の対象外となります。
・上記各日時は予告なく変更となる場合がございます。


この度はお楽しみいただいている皆様に、このようなご報告となってしまったこと、誠に申し訳ございません。
サービス終了まで短い期間ではございますが、お楽しみいただけますと幸いです。

「ルナたん」運営スタッフ一同